SSブログ

ゲームやったりゲームやったりゲームやったり。。。。。(^^; [ベランダ菜園、農園]

一昨日まで超久し振りの激務だったので昨日は1日休養に当てることに。
でも昨日は朝から1日雨予報。。。。。

01.jpg
02.jpg

とりあえず明け方明るくなったころ外を確認するとまだ降っておらず
しばらくさぼっていた農園の草むしりをやることに。

03.jpg

草むしりを終えて少し散歩でもして帰るかなぁ、と思っていたら雨が降り出しました。
運が良いんだか悪いんだか。(^^;

という訳で久し振りの激務でまあまあ疲れたので昨日は完全オフにすることに。
とは言ってもこのご時世、外を出歩くのははばかれるし、そもそも1日本降りの雨。。。。。
結果1日ゲームして遊んで過ごすことに。
まあ、50過ぎのおっさんのやる事ではないな。(大爆)

04.jpg
05.jpg

麻雀やったり、



戦場に出て銃ぶっ放したり、



街中でレースしてみたり、



馬主になってみたり、



釣りしてみたり、

本気で丸1日まったりしてみました。
また今日から仕事頑張ります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 77

コメント 0

コメントの受付は締め切りました