SSブログ

絶対に終わりそうになかったミッション遂行中!! [日記,雑感]

当初のスケジュールから1か月ほど押していた仕事、
突然10日前ほどから動き始めて先週末一気にペースアップ、
どう考えても終わらなさそうなところに締め切りを設定されて
既に怒るレベルを通り越して呆れ果てる始末。
毎日のように担当から電話がかかってきて「終わりそうでしょうか??」と。
知るか、ボケ。
こっちも毎回「やってみなきゃわからん」と返すばかり。

仕事の量も内容もどう考えても無理。

普通は。

とりあえずそれなりのレベルの仕事をしてスケジュールはしっかり守ることで
長い間この業界にしがみついている身。

やってやろうじゃないかい!!

久し振りにちょっと無理をしました。
週末3日間3、4時間睡眠、大詰めの昨日(現在3:00前)完徹続行中。
後1、2時間もやれば終わるところまでこぎつけてただ今小休止中。

ただ今日は終わった後が問題で。
普通なら仕事を終わらせてとっとと寝てしまえばいいんですが
今日はこれから透析に行く日。
仕事が終わってからそれまで意地でも起きていないと
ウトウトしようものなら完全にアウトの未来しか見えません。。。。。
そもそも透析がない日だったら徹夜するまでもなく終わっていたんですが。
透析から帰ってきてから大急ぎの仕事をするのが嫌なので
余裕を持たせて早めに終わらせるための完徹。

さて、明るくなるころに仕事が終わって
それから4、5時間睡魔に耐えることができるんでしょうか??
透析に行ってさえすれば熟睡できないまでも4時間お昼寝タイムなので。。。。。(^^;

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(80)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 80

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yumibaba

無理したら体に悪いわ。
命あっての仕事。大事にして欲しいです。
by yumibaba (2021-05-27 01:29) 

haru

以前は日常茶飯事のことでしたが
久し振りにちょっと無茶をしてみました。(^^
by haru (2021-05-27 19:48)