SSブログ

早朝散歩・もうちょいで地元に戻ってきます [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

昨日も超早起き人間の仕事の合間の早朝散歩。
無事透析の地元クリニックへの転院も決定して、
7年前の腎不全発覚の緊急入院からずっとお世話になっていた
かかりつけの病院へ通うのも残すところ今週一杯、2回のみ。
思えば本当にお世話になったし、よく1回もさぼらずに通い切ったもんだなぁ、と。
なんもわからんいきなりな重体の人をよく受け入れてくれて面倒見てくれて
ホント感謝感謝です。
という訳で、今日もかかりつけの病院へ透析ラス2、行ってまいります。

07.jpg

昨日の我が家の夕飯はカレーライス。
付け合わせのサラダの葉っぱが無かったので農園に行って
サニーレタスだけ収穫してきました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(78)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

竹林の散歩はうらやましいです。
by JUNKO (2021-03-11 15:15) 

acconomugi

いい散歩コースですね
1時間位ですか。こんなところが近くにあったらいいですね。
by acconomugi (2021-03-11 15:41) 

haru

>JUNKO さん
竹は春先の竹の子の処理が大変なくらいで意外に手がかからないのか、
この辺では意外にあちこちに竹林があったりします。

>acconomugi さん
自宅からものの数分、買い物ついでに寄り道できるところです。(^^
by haru (2021-03-12 20:31) 

ぼんぼちぼちぼち

採れたてのサニーレタスを付け合わせにとは、ビタミンも豊富に摂れそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-12 22:29) 

haru

大変美味でございます。(●^^●
by haru (2021-03-13 02:28)