SSブログ

THE LAST ーNARUTO THE MOVIEー [映画]

02.jpg
昨日は久し振りに映画館へ。
お子様たちのお付き合いで「ナルト」の劇場版。
夏休みくらいから子供たちがTV版のナルトを見なくなって
付き合いで見ていた自分も見なくなり、
原作も読んでないからそれほど興味はないんだけど長男坊が見に行きたいと。
内容はネタバレ関係あるのであれですが、ナルトでは珍しくラヴコメ系ですな。
ファン的にはあれはあれでアリな話なのかな??
まあ、いつも通り期待を裏切らないアクションシーンも満載で
アニメーターの自分的には凄い作画ばかりで自己嫌悪に陥りつつ
飽きずに見ることが出来ました。(^^
02.jpg
帰ってきてから正月用の野菜を農園で収穫。
お雑煮等々で使う大根とニンジン、
あとは冷蔵庫の葉物野菜がゼロなのでチンゲン菜を少々。
これにて年内の農園での収穫終了です。

今年は春先に大病を患ったりなかなか激動の1年でしたが
何とか平和に年越しを迎えることが出来そうです。
肺炎、心不全、異常高血圧に重度の腎不全、
おまけでこちらもかなり重症の眼底出血。
次々と医者の口から出てくる病状に呆然となり目の前真っ暗になり初診の次の日に
緊急入院、息子の卒業式に外出許可もらって入院先から駆けつけた時には
こんなに普通に年を越せるとは夢にも思っていませんでした。
まあ食事制限があるので正月にいつも通り暴飲暴食、っていうのは
無理になってしまいましたが。(^^;
何はともあれ結果的には身体の悪いところが全部わかったしいい1年だったのかな???

ではでは、途中入院期間中の中断はありましたが
今年も1年間当ブログにお越しいただきありがとうございました。
それでは皆様、よいお年を!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 58

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
森田惠子

病を得るという表現がありますね。
病気になって気づくこともたくさんあります。健康が一番だけれど、病気と二人連れの人生も味わい深いのではないかと思っています。
元気に年が越せて何よりですね。
良いお年を!
by 森田惠子 (2014-12-31 10:00) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 12:38) 

みぃにゃん

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいね!
by みぃにゃん (2014-12-31 13:47) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 15:41) 

たくや

病後の体調を管理して素敵な1年を迎えて下さいね~
by たくや (2014-12-31 17:42) 

司馬亮

今年も1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by 司馬亮 (2014-12-31 23:52) 

haru

皆様方、本年は1年間お世話になりました。
よいお年をお迎えください!!
by haru (2014-12-31 23:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました