SSブログ

腰痛い。。。。。(--; [日記,雑感]

この年末に仕事用の椅子がぶっ壊れまして、
無理して座っていたら久し振りに腰痛を発症しました。
年末の予定外の出費は痛いですがネットで新しい椅子を注文。
多分今日には届くはずです。。。。。

01.jpg
02.jpg

自分の腰痛は大体動けば良くなるヤツなので
買い物ついでにぶらぶらとリハビリ散歩。
散歩コースにある小さな憩いの森の紅葉。

03.jpg

1本の木の日が当たる側は真っ赤、
日が当たらない側はまだ青々としていたりしますが

04.jpg
05.jpg
06.jpg

基本的にはちょうど見頃の見事な紅葉でした。
この辺ではまだ季節外れの暖かさが続くらしいので
もうしばらく紅葉を楽しめそうかな?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(72)  コメント(2) 

nice! 72

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yumibaba

おはようございます!
腰、大事にして下さいね。
歳とれば、酷く成るから、無理
なさらない様に、、。
by yumibaba (2023-12-17 04:20) 

haru

腰痛は職業病でもあるんですが、
今回のは原因がはっきりしているので恐らく大丈夫だと思います。
by haru (2023-12-17 20:25)