SSブログ

高麗川で小物釣り6/19 [釣り]

貴重な梅雨の晴れ間の6/19(火)、
仕事が忙し過ぎて現実逃避に午前中だけ山の方へ。(^^;
01.jpg
02.jpg
埼玉県内を流れる高麗川。
昨年初冬に散歩ついでに目星だけつけておいた新規のポイント。
いつも行っている所よりもかなり下流の方です。

竿:3.6、4.1、4.5の3way渓流竿の4.5m使い、ハエウキ使用のエサ釣り
ハリ:ハエスレ4号 エサ:紅サシ、チューブ入りハエ練り

開始から1時間ほど全くと言っていいほど反応なし。
ん??
どこもかしこも魚が居そうなところばかりなのに。。。。。
ダラダラと移動しながら続けていると
ようやくパラダイスっぽいポイントが。
03.jpg
こんなところや
04.jpg
こんなところ。
ほとんどアタリっきりな感じ。
05.jpg
まあ、デカくてこのくらいなちびっこ軍団ですが。。。。。
06.jpg
最後に入ったこんな橋の下も結構なパラダイス。
日陰で涼しいし魚も結構おるし。
07.jpg
今日イチさん、と言っても物足りないサイズですが。
実はここ、最初に始めたところでその時は全く反応がなかったんですが
時間が経って魚が入ってきたのかな??
08.jpg
3時間半ほどやってカワムツばかり51匹。
これでもう少しサイズが揃うと面白いポイントなんですが。
そのうちにもう一度ここに入ってみよう。
09.jpg
10.jpg
11.jpg
帰り道にこんなのがあったので寄ってみましたが
柱の跡が遺っているだけでした。
それにしても暑い1日でした。。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(103)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 0

コメントの受付は締め切りました