SSブログ

光が丘・春の風公園 [日記,雑感]

昨日はこの辺では久し振りのまとまった雨。
こんな日に限ってどうしても外に出なければならない用事があったりします。
こういう日こそ1日中家にこもって仕事をしていたいんですがね。

昨日は午前中せっせと仕事をして昼過ぎに電話で1本仕事の打ち合わせ。
また少し仕事をして夕方にもう1本仕事の打ち合わせ。
こちらは先方まで出向いての打ち合わせ。
晴れていれば自転車で20分ちょっとの所なんですが外は雨がしとしとと、
バス&徒歩で1時間弱かけて行ってきました。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
最寄りのバス停から打ち合わせ先までトコトコ歩いて
練馬区立光が丘・春の風公園にちょっと寄り道。
この公園は都立光が丘公園を中心に練馬区立の春の風公園、夏の雲公園、
秋の陽公園、四季の香公園と光が丘団地周辺にある公園の中の一つ。
上記5つの公園の中では何故か訪れることの少ない公園です。
他の4つはちょくちょく訪れたり通ったりしていますが
春の風公園、いつだろう、最後に来たの。
雨降りの夕方ということで人の気配はほとんどなく
のんびりトボトボ歩いて仕事に向かいました。
「春の風公園」の名の通り??桜の木が多いようで、
花見のシーズンにもう一度訪れてみようと思います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(108)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました