SSブログ

農園の様子12/13 [日記,雑感]

昨日は締め切りの仕事を終わらせてから珍しく夕方に農園へ。

01.jpg

ミニ白菜、今シーズンの初収穫です。

05.jpg

意外に重量感がある立派なミニ白菜です。

02.jpg

ホウレン草と

03.jpg

チンゲン菜は順調に収穫が進んでいます。

04.jpg

青首大根もかなり立派なサイズになりました。

06.jpg

昨日の収穫、ホウレン草とチンゲン菜。

07.jpg

ミニ白菜の余分な葉を取り除いたところ。

08.jpg

半分にカット、ぎっしり葉が詰まった立派な白菜です。(^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(72)  コメント(4) 

nice! 72

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
acconomugi

どの野菜も順調ですね。
白菜とほうれん草、おいしそうです。
by acconomugi (2022-12-14 15:11) 

haru

幸い今年の冬野菜は今のところ大きなトラブルもなく
順調に来ています。(^^
by haru (2022-12-15 19:00) 

One-for-you

家庭菜園を始めて6年ほどですが、
貴・写真よく分かります、素晴らしいです!
今のところ、霜害も無く過ごしております
by One-for-you (2022-12-16 22:41) 

haru

そろそろ霜が降り始めるので
明るくなったらミニ白菜の頭をひもで縛って来ようと思っています。
by haru (2022-12-17 01:28)