SSブログ

小金井公園の紅葉・2022 [日記,雑感]

11/20(日)、都立・小金井公園までお散歩。

01.jpg
02.jpg
03.jpg

ここはもみじ系の紅葉は少なく、いちょうや

04.jpg
05.jpg

ケヤキ等雑木林の紅葉、黄葉がメインです。

06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg

数は少ないですがもみじ系の木もあって、
そろそろ綺麗に色付いてきています。

10.jpg

コスモスはかなり枯れてきていますがまだ少し花が残っていました。

11.jpg

20000歩超の散歩。
小金井公園まで片道1時間以上かかるので小金井公園まで行くと
毎回歩数は伸びます。(^^




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(76)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
yumibaba

よく歩きましたね~。
大丈夫でしたか?
by yumibaba (2022-11-24 04:57) 

haru

片道1時間は自分にとっては普通に徒歩圏内です。(^^
by haru (2022-11-24 05:02) 

enosan

よく歩きますね、私は精々その1/5 3000~4000歩。
by enosan (2022-11-24 07:41) 

haru

こんなに歩くのは週に1、2回くらいです。
by haru (2022-11-24 11:27) 

One-for-you

この地域で、小学校3年まで過ごしてました、その後武蔵野市でした。

現在も、多摩地区在住です。
by One-for-you (2022-12-01 00:41) 

haru

ずっと練馬区西部暮らしなので小金井、府中辺りまでは
徒歩、自転車圏内でちょくちょく出かけます。
by haru (2022-12-01 07:37)