SSブログ

ず~っと寒い。。。。。(--; [日記,雑感]

昨日も日課の早朝散歩。

01.jpg

前日に降った雪はほぼほぼ融けていましたが、
東西に走る日当たりが悪い車もほとんど通らない
住宅もなく雪かきがされていない裏道は完全なアイスバーン。
皆さん、ここ数日は油断せずに慎重に歩きましょう。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

散歩コースにある氏神様の神社。
正月気分も抜けて人っ子一人おりませぬ。

06.jpg
07.jpg

手水が綺麗にデコられていてうれしくなりました。(^^



正月休みの間コツコツやっていた釣りデー、ロシアンフィッシング4。



年末のイベントで1週間限定だったかプレミアムチケットをゲットしたおかげで
久し振りにレベルアップできました。
完全無課金でレベル28、コツコツよう頑張ったな、と。
また新しい釣り場に行くことができるようになったので暇を見て行ってみようと思います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 67

コメント 0

コメントの受付は締め切りました