SSブログ

お近くの紅葉・・・・・はまだでした。。。。。(^^; [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
03.jpg

昨日も日課の朝散歩。
散歩コースにあるとある庭園。

04.jpg
05.jpg

落葉、黄葉はかなり進んでいますが、

06.jpg
07.jpg

紅葉はまだまだ先のようです。。。。。
この辺でも場所、木によってはかなり赤く色付ているんですが、
全体的には紅葉の見頃はもう少し先かなぁ、と。

08.jpg

我が家のマンションからも遠く富士山や

09.jpg

丹沢の山々が綺麗に見える日が多くなってきました。
冬本番間近ですかね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(78)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
yumibaba

寒く成ってきましたね。
体調、御変りありませんか?

by yumibaba (2021-11-28 03:59) 

haru

暑さには滅法弱いですが
寒さにはそこそこ強いので大丈夫です。(^^
by haru (2021-11-28 04:22) 

ぼんぼちぼちぼち

この季節は富士山もはっきり見えやすね。
あっしもさっき、中央線の中から富士山見てきたところでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-28 14:15) 

JUNKO

遅い紅葉も楽しみがあっていいですね。
by JUNKO (2021-11-28 17:36) 

haru

>ぼんぼちぼちぼち さん
これからは天気が良い日は毎日のようにくっきり見えますね。(^^

>JUNKO さん
まあ、この辺は例年12月に入ってからが見頃なので
例年通り、ボチボチ見頃を迎えそうです。
by haru (2021-11-28 17:40) 

SGW

おうちから富士山が見えるって素敵ですね。
私の場合、電車だと、朝霞〜朝霞台の途中、
車だと水道道路で新座から清瀬に行く途中、
短い間ですが富士山の見えるスポットがあります。
by SGW (2021-11-29 21:44) 

haru

遥か彼方ですがこの時期はくっきり綺麗に見えますよ。
by haru (2021-11-30 04:39)