SSブログ

おっさんがやるFPSゲーム [日記,雑感]

昨日は1日雨だったので一昨日の早朝散歩の様子。

01.jpg
02.jpg

この辺のツツジも大分色あせてきて枯れた花が目立ち始めてもう最終盤。
ツツジが4月中にもう終わりかけてしまうとは。。。。。

03.jpg
04.jpg

まだ綺麗に咲いているツツジはもうほんのわずかです。

そして昨日でサービスが終了したPUBG-LITE。
ずっとFPSゲームをやっていませんでしたが半年以上振り??くらいで
思い出にやっておくことにしました。
50過ぎのおっさんがやるヘタクソFPSゲームです。(^^;



何試合かやった中の1試合のフル動画。



長いんでハイライト動画。
9キルした中で人間っぽい動きしていたのは車を撃ってきた7キル目だけで
あとは全部bot。
他数試合やった中でも出会った敵はほぼほぼbot。
サービス当初から人があまりおらずbotばかりでしたが
いまでは95%くらいはbotなのでは?
そりゃサービス終了も仕方ないですな。
まあ、このbotばかりの環境は
おじさんにとっては良いストレス発散の場になっていたわけですが。(^^
なにはともあれ、サービス期間1年半弱ほど、
その間自分がガッツリやっていたのは半年ほど??
無料でおじさんでもできるFPSゲーム楽しませていただき感謝!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 75

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
りょ〜さん☆

小学校低学年くらいは帰り道にツツジの花を取っては蜜を吸うとかした記憶がありますが…今じゃ…それをタレントが子供と一緒にやったり子供がしてる様子をSNSとかであげるとコメ欄が荒れるみたいですもんね(^0^;)
PS4を入手したタイミングで…スマホを入手したタイミングで…ネトゲに身を投じる機会は幾度とあったはずですが…基本やったことはないですねσ(^_^;そういうソフトからも逃げてるような感じさえします(^0^;)
by りょ〜さん☆ (2021-05-02 01:27) 

haru

自分も子供の頃ツツジの蜜を吸いまくっていましたが、
最近、実はツツジの蜜には毒があって吸わない方がいい、
という記事を見ました。(--;
自分もやっているオンラインゲームはほんの数本だけです。
ヘタクソなりにやっているとやっぱり楽しいです。
by haru (2021-05-02 03:05)