SSブログ

また歳とった。。。。。(--; [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg

昨日も日課の農園の水やりついでの早朝散歩。
ツツジがもう満開かぁ、と思ったらもう4月も後半か。
何やら今月は時間が経つのがエラく早く感じます。
なんも変わってないはずなんですが??
そして、先日また1つ歳をとりました。
もう年齢以上におじいちゃんです。
2時3時に起きて8時9時には寝てしまう早寝早起きおじいちゃん時間。
それ以上にもう体力の衰えと言ったら。
畑仕事も以前はいっぺんにやっていたことを2回3回に分けてやるようになったし、
ガッツリ歩いた次の日は節々が悲鳴を上げるようになってしまいました。。。。。(^^;

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(82)  コメント(5) 

nice! 82

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
enosan

もうこれ以上歳をとりたくないね。
多分私の方がかなり歳上だと思うよ。
私も早寝早起き、腰痛で10分以上連続で散歩できないのが唯一の病、そのうち頭も惚けてくるかなー。
by enosan (2021-04-24 08:40) 

yacco

2時3時ということはありませんが寝ていられなくて。
私だけじゃなくて良かった~(^^)
by yacco (2021-04-24 13:49) 

ヤッペママ

お誕生日でしたか おめでとうございます。
私は年を重ねる度に何をやるにも時間がかかる様になりました。
by ヤッペママ (2021-04-24 20:38) 

ちょろっとぶぅ

お誕生日おめっとです ♪d(^∞^)b♪
2時3時って、真っ暗ですよね。。。
いくつになっても、早起きは苦手。
コロナでますますお寝坊しまくる、ぶぅたんです(苦笑)
by ちょろっとぶぅ (2021-04-25 12:01) 

haru

>enosan さん
当方、相当若輩者だと思われます。
諸先輩方には申し訳ないですが、負けないくらい若輩者の自分、
弱り切っております。。。。。(--;

>yacco さん
早寝早起きは子供の頃からの釣りの影響です。
釣りをほとんどしなくなった現在も早寝早起きだけは身についてしまっております。

>ヤッペママ さん
この歳になると誕生日はおめでたいものではなく、
ただただ気が重いイベントでございます。

>ちょろっとぶぅ さん
2時3時は早朝ではなくまだ夜中です。(爆)
夜中に起きて夏場なんかはまだうすら明るい夕方に寝てしまう人です。(大爆)
by haru (2021-04-25 20:06)