SSブログ

光が丘公園の梅・2021 [日記,雑感]

2/20(土)、人工透析の通院日で、いつもよりも1本早いバスに乗って
ちょいと散策してから病院に行くことに。

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg

都立・光が丘公園の梅林。
まだボチボチ開花程度の咲き具合ですが
意外に人がいてビックリ。
いつも朝一の病院の予約でその前の結構早い時間、しかも平日に訪れるので
ほぼほぼ無人なんですが、土曜日の日中ともなるとそれなりに見に来る人いるんだね。
光が丘公園全体も家族連れ中心にかなりの賑わいでぱっと見「蜜」。。。。。
まあ、屋外で実際はグループごとそれぞれ距離をとっているので全く問題なし、なはず。
こんな事にもイチイチ神経質になってしまう自分が結構大嫌い。(爆)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

過敏な神経をいたしてくれる梅の花、青空が気持ちよいです。
by JUNKO (2021-02-23 11:31) 

ぼんぼちぼちぼち

二枚目のお写真の梅の木の枝ぶり、いい感じでやすね。
剪定の職人さんが優秀なのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-23 16:00) 

haru

>JUNKO さん
抜けるような青空で気分も晴れ晴れ、になれるといいですねぇ。。。。。(^^;

>ぼんぼちぼちぼち さん
大きな都立公園の中の小さな梅林ですが
手入れはしっかりなされているようで毎年綺麗に咲いています。
by haru (2021-02-24 19:50)