SSブログ

チンゲン菜の間引き [ベランダ菜園、農園]

61.jpg
先日、当選した区民農園の説明会に行って利用者証を発行してもらい
これで晴れて3月からまた農園作業を始めることができます。
62.jpg
ベランダでほったらかしにしてあったチンゲン菜は
まだ小さいながらもギッチギチ。
という訳でようやく間引きをすることに。(^^;
63.jpg
間引き後はスッカスカ。
来月あたりに食べ頃サイズになってくれればOK!!
64.jpg
葉物野菜がバカ高い昨今、
間引き菜でもこれだけあるとかなり嬉しかったりしますね。(^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(101)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

おはようございます^^
有難いですよね~十分お浸しだったりおみお付けの具だったり出来そうですね^^
by mimimomo (2018-02-13 07:06) 

haru

昨晩は八宝菜の足しに、とごっそり投入しました。(^^
by haru (2018-02-13 07:56)