SSブログ

ねりたんアニメプロジェクトin大泉2009 [日記,雑感]

昨日の新聞の折込に入っていた区報に載っていました。
今年もやるそうです。
「ねりたんアニメプロジェクトin大泉」。
3月8日、来週の日曜日ですね。
今年はプリキュア、鬼太郎推しのようで。
大泉学園駅で松本零士、タケカワユキヒデ両氏出席による
記念式典に始まり、場所を移して両氏によるトーク・ショー、
ギャラリーで「プリキュアオールスターズ展」、
イベント会場ではGOGO!のキャラクター・ショー、
別会場では鬼太郎の握手会等々。
他にパフォーマンス・ステージ、アニメ音楽の演奏会、模擬店なども。

昨年も行ったけど、今年も”息子たちが行きたがったら”行ってみようかなぁ。
しかしメインの方がプリキュアじゃ行きたがらないかなぁ。
ちょっと遠いけど別会場の鬼太郎の方に行ってみようかな。

詳しくはこちらまで↓。
http://www.city.nerima.tokyo.jp/sangyo/project/index.html
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※URLを含むコメントはスパム扱いとなりますのでご了承ください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました