SSブログ

四角いミニトマト [ベランダ菜園、農園]

01.jpg
息子の実験用ミニトマト。
やっと赤く色付きました。
と言うわけで初収穫。
昨日は4つ収穫できました。
そして肝心の実験用の四角いミニトマト。
透明の四角いケースの中はきちんと四角いミニトマトになっているのかな??
02.jpg
こちらは上のミニトマトを間引いたものを移植したもの。
器(プランター)のサイズがサイズだけに
こちらの方が実のつき方がいいようです。
こっちも早く赤く色付かないかな。
03.jpg
今我が家のベランダ菜園でミニトマト以外に唯一順調なオクラ。
早く花付けて実がならないかな。
その前にもっと成長しないと。
種蒔き遅かったんで焦っても仕方ないですね。
05.jpg
で、お題の息子の実験結果。
見事に四角いミニトマトが出来上がりました。
めでたしめでたし。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※URLを含むコメントはスパム扱いとなりますのでご了承ください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました