SSブログ

先週のベランダ菜園 [ベランダ菜園、農園]

写真左から
15日・・・青梗菜
17日・・・サニーレタス
18日・・・春菊

今週いっぱいくらいで春菊、サニーレタス以外(と言ってもあとは青梗菜、
小さいプランター1つの片隅に残っているミニ青梗菜、二十日大根だけですが)
は全部収穫し終えてしまうかな?
そうなるとしばらくは収穫の成果はストップしますね。
まぁ週一くらいで成長記録はUPしたいと思いますが。

成長記録といえば早々と種まきをしてから1週間ほど経ちますがいまだどれも発芽せず。
やっぱりなんぼなんでも早すぎたか(汗)。
でも、今週はまた1週間暖かくなりそうなんでその辺に期待。
しかし、この異常気象に期待すると言うのもあれ、ですよね。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました