SSブログ

年末進行なしごと [日記,雑感]

毎年この業界(に限らないと思いますが)年末進行に追われます。
と言うか暇なときは思いっきり暇,忙しい時は三が日も無しと言う両極端になりがちです。
今年はどちらかと言うと後者。
「どちらかと言うと」というのは年末に入って来月中頃UP予定だった仕事が思いっきり遅れて
入って来るのが年明けになってしまったから。
なのでちょっと年末年始の仕事は楽になったんで「どちらかと言うと」という訳です。
それでも年を跨いで持っている仕事が4本,その中で稼動中が2本,
他2本は年内まだ動くのかどうか未定。
手持ちの仕事を三が日に片付けておかないと年明けえらいことになりそうな予感。。。
まぁ年末年始だし程々に頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました