SSブログ

5回目のコロナワクチン接種券が来た [病気関係]

一昨日、仕事の合間に買い物ついでのお散歩。

01.jpg
02.jpg

定期的にお地蔵さんの服装が変わります。
誰かがしっかりお参り、お手入れしているんでしょうね。

03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

この辺の紅葉はまだずっと先、1か月くらい後かな?

07.jpg

昨日透析から帰ってきたら5回目のコロナワクチン接種券が来ていました。
先日のコロナ感染、入院で打ったところで罹る時は罹るというのが証明されたけど、
全く重症化せずに微熱が2日続いたくらいで済んだのでまあ5回目も打ちますよ。
透析やってるし、肝動脈狭窄以外にも心の臓に若干問題ありな基礎疾患者なんでね。
主治医が予約なしで打てるって言ってたんで
明日の透析終わりか、ちょっと仕事が忙しいんで月曜日の透析終わりにでも。
インフルは全く打つ気ないけど。
多分中学の予防接種以来40年近く打ってない。(^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 71

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

我が家にも券が届きました、即予約で日曜日にうちます。
by JUNKO (2022-10-27 15:57) 

haru

今はそんなに打つ人がいないらしく、
透析で通っているクリニックでは予診票を持って行けば
その場で打てるって言われました。
by haru (2022-10-27 18:58)