SSブログ

久し振りにただのお散歩記事(^^ [ベランダ菜園、農園]

01.jpg

昨日の早朝も農園に行って色々収穫。
今回は中1日で行ったのでキュウリもオクラもほぼほぼ適正サイズです。(^^

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg

陽が高くなってから、と言っても農園に行った早朝は晴れていたんですが
この頃にはすっかり今にも降り出しそうな曇天でしたが(^^;
仕事の合間に買い物がてら日課のお散歩。
久し振りのとある庭園公園。
規模は小さいながらなかなか趣がある庭園なんですが、
この時期は最低月2くらいで手入れが入らないと
雑草がすごいことになって景観が。。。。。
農園の草むしりと一緒ですね。(^^;

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

苔の庭、あまりにも苔が生えてなくて、失礼ながら笑ってしまいやした〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-21 19:01) 

haru

でしょ。
でもね、これで結構苔が増えてきて
苔の庭っぽくなってきた状態なんですよ。(^^
by haru (2022-07-21 19:50)