SSブログ

朝散歩~寒くなってきた [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

昨日も日課の朝散歩。
朝方はかなり冷えるようになってきました。
今日からもう11月、今年も残すところ2か月。
早っ!!

07.jpg

散策途中に通りかかったミカン畑のミカン。
美味そう。(^^

08.jpg

ホットの缶コーヒーが有難い季節になってきました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(91)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
yumibaba

美味しかったでしょうね!
by yumibaba (2020-11-01 05:09) 

haru

美味しかった、はマズいです。
美味しそうでした。(^^
by haru (2020-11-01 06:35) 

ぼんぼちぼちぼち

ミカンももうこんなに黄色くなっているのでやすね。
昔は必ず、こたつの上にはミカンがありやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-01 18:51) 

JUNKO

ホットジュースがありがたい季節ですね。
by JUNKO (2020-11-01 19:02) 

JUNKO

ホットが嬉しい時期になりましたね。
by JUNKO (2020-11-01 19:05) 

haru

>ぼんぼちぼちぼち さん
自分が子供の頃は親が15㎏の箱買いをしていて
自転車で運ばされていたものでした。
今は食べる分だけ袋買いです。(^^

>JUNKO さん
冷え込む早朝散歩時には有難い存在です。
by haru (2020-11-01 19:37)