SSブログ

曇りのち速攻雨な散歩。。。。。 [日記,雑感]

昨日も日課の早朝散歩。
天気予報ではまだしばらく降らなさそうだし
久し振りに石神井公園まで歩くかなぁ、と思って出発したところ
歩き始めて数分でポツリポツリと、すぐに傘があった方がいいなぁ、くらいな降りになって
予定変更、近場をぐるっと回って帰ることに。。。。。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
お気に入りの空間、小さな小さなとある憩いの森。
今は何の花も咲いていませんが緑が鮮やかな季節になってきました。
05.jpg
紫陽花はモリモリ茂っていますがまだ蕾は出ていません。
06.jpg
これは食べられるフキかな?
持って行ったら罰金物ですね。(^^;
07.jpg
じゃんたま、ようやく雀士LV.3に。
雀傑への道はまだまだ遠し。。。。。
08.jpg
アベノマスクよりこっちが先に届いた。
こちらの自治体では金曜日から発送となっていたのに
翌日にはもう届くって仕事早っ!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(92)  コメント(6) 

nice! 92

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

緑がきれいですね。
by JUNKO (2020-05-17 14:46) 

haru

新緑の季節ですね。(^^
by haru (2020-05-17 15:42) 

りょ〜さん☆

もう届いたんですか(^◇^;)
こっちはどちらも届いてません(;´Д`)ふぅ~

by りょ〜さん☆ (2020-05-18 01:51) 

haru

速攻で届いたので昨日の早朝速攻で投函してきました。
by haru (2020-05-18 04:35) 

ぼんぼちぼちぼち

給付金の書類、届いたのでやすね。
あっしんちももうじきかな、、、?
公園の植物を取ると罰金なのでやすね。空き地じゃないから、盗る になっちゃいやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-18 21:24) 

haru

自治体によって書類の発送、振込までかなり差があるみたいですね。
さすがに公園内のものを勝手に持って行くのはヤバいと思います。
まさに”盗る”になっちゃいますね。(^^;
by haru (2020-05-19 03:21)