SSブログ

劇場版MAJOR 友情の一球(ウィニングショット) [映画]

昨日は息子たちを連れて地元のシネコンに。
しかし何故「メジャー」??
どっちかって言うと私は「鬼太郎」の方を観たかったんだけど。。。。。

内容は素直に面白かったですね。
いきなり序盤でド派手な色パカあったのにはびっくりしたけど。
それ以外は作画も結構丁寧だったし、TVシリーズにはない
面白いカメラアングルも随所にあって楽しめましたよ。
原作にもシリーズにもないストーリーは
無難と言えば無難なものだったけれども、
ちゃんと話にメリハリあってよかったですね。
子供も大人も十分楽しめる作品だったと思います。

しかし年末とは言え冬休み、朝一に行ったのに券売所は長蛇の列。
前日に指定席件引き換えに行っておいてよかった。
あの列に並ばされたら開演に間に合うかどうか危なかった。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※URLを含むコメントはスパム扱いとなりますのでご了承ください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました