SSブログ

劇場版 仮面ライダーキバ/炎神戦隊ゴーオンジャー [映画]

昨日は予定通り子供を連れて
「仮面ライダーキバ/炎神戦隊ゴーオンジャー」の劇場版を
観に行ってきました。
夏休み中の公開3日目なのに意外と空いていてびっくり。
一番大きいスクリーンでの上映だったのでちょっと寂しい感じ。
まぁ、お盆期間中は皆旅行なんかに出かけていて地元のシネコンで
映画を観ようなんていうのは少数派なのかもしれませんね。

映画の内容についてはまだ公開直後ということで書きませんが、
「ゴーオンジャー」が予想に反してかなり面白かったです。
去年の「ゲキレンジャー」がただただ戦闘ばっかりの
いかにも子供ウケしかしなさそうなつまらない内容だったのに比べると
かなり上出来でしたね。

「キバ」の方も去年の「電王」はいろんな時代に飛んでの
お楽しみ箱みたいな映画だったのに対して
今回はしっかりと芯の通ったストーリーで
「電王」とは違った趣の、楽しめる映画でした。
しかし、電王の人気は凄いな。
毎度おなじみの「アレ」が始まるとちびっ子たちは大喜び。
ラストで流れた「アレ」が本当だったらいいなぁ、と
子供たちは今から期待に胸を膨らませちゃっています。
本当に「アレ」あるのかな。
あったらいいなぁ。

「アレ」に関しては映画を観てからのお楽しみ(笑)。
まぁ、そんなに大したことではありません。
01.jpg
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※URLを含むコメントはスパム扱いとなりますのでご了承ください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました