SSブログ

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 [映画]

なんとこれが今年初の映画。
今年は仕事が忙しかったり、時間があってもその時に
観たい映画がそれほど無かったりして
なかなか映画に行く機会がありませんでした。
昨日は以前から子供にせがまれていたこともあって連れて行きました。

映画の内容的には・・・・・。
まぁ、アレだな、アクションシーンが多くてラストのドッグファイト的な戦闘シーンも
ドンパチ派手で子供が楽しめる内容だからまぁいいか、といった感じ。
ストーリー的には去年の夏休みにやったものの方がずっと見応えありましたね。
今回のはいかにも夏休み公開の「キバ」の劇場版のつなぎといった感じ。
タイトルが「仮面ライダー電王&キバ」なのに、
キバは電王のゲスト出演的な立場で出演シーンも多くなく
その出演シーンもなんかとってつけた感じで出てきたっていう感じだし。
いなきゃいなくて全然OKみたいな。
でも、子供は大喜びだったから、まぁいいか。
01.jpg
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました