SSブログ

いつものリハビリゲーミング [日記,雑感]

01.jpg

性懲りもなくまた詐欺メール。
企業メールでCCで一斉送信とかまずありえないし、
ATT000の添付ファイルがある時点で本文読まずとも詐欺メール確定。
即削除の刑!!

一昨日仕事が1本抜けたので昨日は骨折した左手首の影響で
ろくに動かなくなった左手のリハビリのためゲーム。



PUBG-LITE。
動画の冒頭にキー設定画面が出てきますが、このゲーム、
どっちを向く、照準を合わせる、弾を撃つ以外の
ほとんどのキャラクターコントロールを左手のキーボードで行います。
軽く握ることはできてもちゃんとグーすらできないくらい指の関節も硬くなってしまっていて、
握力関係はともかく、指先を細かく動かすリハビリにはピッタリなゲーム。(^^
前回は1戦で力尽きましたが今回は1試合30分を2試合何とかこなすことができました。
動きは相当怪しいし、1時間やった後左手プルプルしていましたが。(爆)
慌てず騒がずのんびりリハビリですね。



PUBG-LITEやった後はいつものロシアンフィッシング4でのんびりと。
今回は置き竿+ウキ釣りなのであまり左手は使わず。(^^;
ほぼ気分転換ゲームです。

そして昨日夕方仕事の取引先から1本の電話が。
コロナの影響で遅れに遅れていた仕事がようやく動き出したようで、
8/12までに全部準備するんで8/15までに終わらせてくれませんか、とふざけた話。
ほぉ~っ、お盆休むな、と。
量的にも内容的にもこっちの体調的にもなかなか厳しい状況で。
とりあえず「無理じゃね?」とは言っておきましたが、はて、どうなることやら??

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(77)  コメント(4)