SSブログ

散歩コースの桜と巨大化ホウレンソウ [ベランダ菜園、農園]

昨日も仕事の合間の朝散歩。

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

散歩コースにあるお寺さんの桜。
ソメイヨシノと枝垂れ桜があって全体的には3~5分咲くらい。
今週中には満開になりますね。
色々多忙&突発的な予定が入りそうな雰囲気で
どのくらいお花見散歩できるかわかりませんが
できるだけあちこち行きたいなぁ、と思っています。

07.jpg

帰りに農園に寄って普通サイズのホウレン草と
巨大化したお化けホウレン草を収穫。
あと1回の収穫でホウレン草終了予定でようやく冬野菜完全終了です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

炒めても相当食べ応えがありますね。
by JUNKO (2023-03-20 12:27) 

haru

今日もまた大量のホウレン草を収穫してきて
とても消費し切れないので大量に湯がいて冷凍保存にしました。
by haru (2023-03-21 20:17)