SSブログ

真夏の石神井公園・2022 [日記,雑感]

8/7(日)の早朝散歩は都立・石神井公園へ。

21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg

早朝なのにすごい人出。
おじいちゃんおばあちゃんが大勢いるのはいつものことですが、
親子連れ、若いカップルがこんな時間にこんなにいるのはあまり見ません。
皆さん健康的なことで大変よろしい。(^^
親子連れの多くは網とケースを持って虫取りをしていました。
木々に覆われているのでいろんな虫がたくさんいそうです。

26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg

蓮の群生地。
もう少し咲いているかなぁ、と思って楽しみにして行ったんですが
あまり咲いておらず。。。。。
遠くの方は結構咲いていましたが、
写真を撮ることができる手前の方は確認できたのはこの一輪のみ。。。。。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(69)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 0

コメントの受付は締め切りました