SSブログ

昨日は1日病人食。。。。。 [病気関係]

01.jpg

昨日の明け方も農園に行って収穫。
2日に1回行ってもキュウリの勢いが衰えません。
他は少し落ち着いてきた感じです。

02.jpg

昨日は1日3食、大腸検査前の専用食。

03.jpg

レトルトのセットでございます。

04.jpg

朝食。
鶏肉と玉子の雑炊。

05.jpg

昼食。
飲むゼリー的なヤツx2とビスコ。

06.jpg

夕食。
白がゆと煮込みハンバーグと水分多量。

昨日は1日中、久し振りにず~っと空腹感との戦いでした。(^^;
そして本番は今日。
今日は検査が終わるまで水分も水以外はお茶もダメな絶食。
検査はCTと胃カメラと大腸カメラ。
1日病院に缶詰。
これで貧血の原因が分かればいいですが。
数年前にやった時は胃腸は全く異常なしで
腎性貧血の進行ってことになったんですが、さて、今回は??

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(76)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 76

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
yumibaba

苦しい検査、頑張って下さい!
by yumibaba (2022-07-24 03:50) 

ヨッシーパパ

検査前の食事制限が、とても大変なんですね。
結果が良ければ良いですね。
by ヨッシーパパ (2022-07-24 18:43) 

haru

>yumibaba さん
次回の記事に詳しく書きますが、
皆さんに散々脅されたせいか、まったく大変ではなかったです。(^^

>ヨッシーパパ さん
当日病院に行くまでの1日半ほど、空腹との戦いでした。
by haru (2022-07-25 04:39)