SSブログ

保谷町ローズガーデンの春バラ・2022 [日記,雑感]

昨日の早朝散歩は西東京市にある保谷町ローズガーデンへ。

01.jpg

滅多に人を見かけないんですが、珍しく自転車が止まっていて
親子連れ3人で写真を撮りながらバラを見て回っていました。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

住宅街の中の小さなローズガーデンですがいくつものテーマ別に植えられていて
なかなか充実したバラ園です。

07.jpg
08.jpg
09.jpg

春バラは今が見頃。
狭い空間に沢山咲いていて、マスク越しでもバラの香りが強烈でした。(^^



1分ほどでぐるっと1周できてしまう、本当に小さなバラ園です。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

素晴らしいローズガーデンですが住宅街にあるんですか?。
by お散歩爺 (2022-05-23 05:47) 

haru

周りは住宅しかありません。(^^
by haru (2022-05-23 05:52) 

JUNKO

周りにお住まいの方幸せですね。こんな素敵な場所がすぐにあるなんて。
by JUNKO (2022-05-23 17:21) 

haru

住宅2件分のぽっかりと空いたスペースにあるバラ園で、
本当に近隣に住んでいる人たちが羨ましいです。
by haru (2022-05-23 19:43) 

acconomugi

きれいですね、よその市にはいいところ沢山あるのに
わが町はなにもないと悲しく思います。
良い人は多いですが(^◇^)
by acconomugi (2022-05-24 18:47) 

haru

ここは我が自治体のお隣さんの町です。
探せば意外に近くにいい所が沢山あると思いますよ。(^^
by haru (2022-05-24 20:05)