SSブログ

早朝散歩10/21 [日記,雑感]

昨日は1日雨予報だったので一昨日の早朝散歩の様子。

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

とある憩いの森。
空気も景色もすっかり秋本番。(^^

07.jpg

昨夜はだ~れもおらず、久し振りにボッチ晩酌。
よって思いっきり手抜きおつまみ。(^^;
厚揚げのねぎみそチーズ焼き、そば、トマト、冷凍庫にあったミニお好み焼き。
透析開始前に比べると随分普通のものを普通の量食べるようになっりました。(^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
yumibaba

美味しそうです。
今日、お豆腐屋さんへ行って、厚揚げ
買ってきて、真似するわ。
by yumibaba (2021-10-23 06:57) 

JUNKO

柿の木がじかに見られるのはいいですね。
by JUNKO (2021-10-23 20:18) 

haru

>yumibaba さん
厚揚げ大好きです。
おでん、煮物、炒め物、そのまま焼いて、最強のおつまみです。

>JUNKO さん
この辺では結構あちこちで柿の木を見かけます。
by haru (2021-10-25 02:21)