SSブログ

ポタリング~小金井公園のひまわり・2021 [日記,雑感]

9/16(木)の早朝ポタリングの続き。

21.jpg

都立・小金井公園内の子どもの広場にあるひまわり畑。
前回曼珠沙華を眺めた後のひまわり、季節が逆戻り。(^^;

22.jpg

U字型に植えられているひまわり畑です。

23.jpg
24.jpg
25.jpg

ひまわりとコスモスのコラボレーション。(^^

26.jpg
27.jpg

今年は毎年行っているひまわり祭りやひまわり畑が
中止になったり規模縮小であまり植わっていなかったりで
ひまわり鑑賞は諦めていたんですが、
曼珠沙華を見に行った小金井公園で思いの外立派なひまわり畑が
まだ満開の状態で、本当に予想外の出来事で大喜びです。
今年初めて見たんですが、このひまわり畑、毎年やっているんですかね??
それにしても前回記事のコキア、曼珠沙華、今回のひまわり、コスモス、
まとめて楽しむことができる小金井公園のお得感と言ったら!!(^^




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(80)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 0

コメントの受付は締め切りました