SSブログ

ポタリング~小金井公園の曼殊沙華・2021 [日記,雑感]

9/16(木)の早朝ポタリングの続き。

11.jpg

都立・小金井公園へ。

12.jpg13.jpg
14.jpg

コキアが色付き始めていました。

15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg

公園内の北東部の茂みに少しだけ生えていた曼殊沙華。
もう少しあったような記憶があるんですが公園内をぐるっと一周した結果
ここにしか曼珠沙華生えておりませんでした。
この後まだ他の場所でも出てくる可能性はありますけどね。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(75)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
wildboar

コキアが良い感じです。(^^)/
by wildboar (2021-09-19 07:25) 

ぼんぼちぼちぼち

小金井公園、近いからいつでも行けると思ってるので、逆にいまだに行ってやせん。
この機に彼岸花を見に行くというテもありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-19 15:46) 

haru

>wildboar さん
これからどんどん色が変化していって楽しい時期ですね。

>ぼんぼちぼちぼち さん
彼岸花はほんのわずかしかありませんでしたが
コスモスが咲き始めコキアが色付き始め、
ひまわり畑はまだ満開でした。(^^
by haru (2021-09-19 17:49)