SSブログ

雨の公園墓地散策 [日記,雑感]

8/14(土)、お盆の墓参りを終えた後、帰りの送迎バスまで時間があったので
普通に雨が降っていましたが久し振りにブラブラ公園墓地内を歩くことに。

11.jpg
12.jpg
13.jpg

一気に公園墓地内で一番高い所まで登って、そこには永代供養墓。
墓碑にかなりの数の名が刻まれているので相当数ここに眠っているようです。
これからさらに増えていくんでしょうね。。。。。

15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg

広大な山の中の公園墓地なので歩き応えはあるし、
天気がよければ眺望も抜群な所です。
雨が降っていてうすら寒かったですが歩くとしっとり汗ばみました。

19.jpg

管理棟まで戻ってきて、管理棟の休憩所には入らず
軒下に置いてあるベンチに座って日本庭園を眺め
茶を飲んで涼みながら送迎バスの時間まで過ごしました。(^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(82)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 0

コメントの受付は締め切りました