SSブログ

さて、今日はコロナワクチンの2回目 [病気関係]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg

昨日も日課の早朝散歩。



夜明け直後からセミの大合唱。
早朝から暑さがジワリと。。。。。(--;

さて、今日は透析終わりで基礎疾患者の優先枠でコロナワクチンの2回目接種。
1回目の副反応は打った日は特に何も無く、翌日軽く筋肉痛的な痛みが出たものの
2日くらいで痛みはなくなり、発熱もなくかなり軽い方だったのではないかと。
でも、2回目でいきなり凄いのが来る場合も多いらしく油断は禁物。
とりあえず副反応で週末寝込んでもいいように急ぎの仕事は頑張って昨日終わらせたので
副反応が出てもOKな状態にはしましたが出ないに越したことはない。
さて、明日の朝の目覚めはどんな感じになっているでしょうか。。。。。??

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

2回目終わったら安心しますよ。
by JUNKO (2021-07-23 14:23) 

haru

抗体ができるまで2週間かかるのでまだ全く油断できません。
by haru (2021-07-23 19:55)