SSブログ

床屋に行ってきた [ベランダ菜園、農園]

昨日、床屋に行ってきました。
以上。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、ホントそれだけです。
今週は忙しい週間なので床屋も先送りにしたかったんですが
こちら、下向いて絵を描くお仕事。
前髪が伸びると鬱陶しいことこの上ない。
そんな訳で仕事の息抜きついでに床屋に行ってスッキリサッパリと。

01.jpg

梅雨が明けてからいきなり真夏全開で連日ほぼ猛暑日なこの辺、
一っつも息抜きにならず、ただただストレスが溜まっただけ。。。。。
やっぱりこの時期の散歩は明け方に限る!!

02.jpg
03.jpg

ついでだったので多忙にかまけて5日ほど放置していた農園へ。
この時期5日も放置すればまあキュウリとオクラは巨大化するよね。
キュウリは兎も角このオクラ、食えんのか??
筋張っている予感しかしない。。。。。
軽く茹でて刻んでみたところ、まったく筋張っていることなく普通に食せました。
普通サイズよりも粘り気が少なめでしたが。。。。。
でも、普通に食べることができてとりあえずよかったです。(^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(76)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

床屋に行くと本当に気分さっぱりしますね。プールに行きたいけど行くまでに熱中症になりそうです。
by JUNKO (2021-07-21 14:39) 

haru

自分は3か月に1回しか散髪に行かない人なので
この時期は本当に生きかえった気持ちになります。
でも、今時は行き帰りが地獄です。。。。。(--;
by haru (2021-07-22 20:18)