SSブログ

光が丘公園 [日記,雑感]

10/20(火)、病院に行ったついでに都立光が丘公園に寄り道。

03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg

雨上がりでスッキリ秋晴れの爽やかな散策でいい気分。
イチョウ並木はうっすらと色付き始めて、でも緑もまだまだ鮮やか。
公園内から見える改築中の清掃工場の煙突は綺麗に塗装済みで外面はほぼほぼ完成。
そう言えば今年は曼殊沙華もだけどコスモスもちゃんと見に行ってないな。
近場で綺麗に咲き誇っているところ何処かないかな?




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(86)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

池もある広々とした公園なのでやすね。
人がうじゃうじゃいないとこもいいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-24 15:48) 

haru

広大な都立公園なのでちょっとやそっとの人出では混雑しない
本当に広々とした公園です。
息子たちが小さかった頃はちょいちょい走り回りに行っていた所です。(^^
by haru (2020-10-24 20:40) 

MERRY

haruさんがお好きな昔っからのバラ園が工事してましたよ。
バラ、どうなっちゃったんだろう?
by MERRY (2020-10-25 16:45) 

haru

先日病院に行く時にバラ園もハーブ園も潰して
何やら工事をしているのを見かけました。
何ができるんでしょうね??
by haru (2020-10-25 17:20)