SSブログ

ぼーっと釣りゲー。。。。。 [日記,雑感]

週末に1本仕事が片付いて、
明日の昼締め切りの仕事はあるけどさすがにクタクタなので
昨日は散歩にも行かずに1日ぼーっとすることに。



いつもの釣りゲー。
レベルが上がって新しく行くことができるようになった釣り場。
まあ釣れますが、どこでも釣れそうな魚、サイズばかりで。。。。。
そして、この新しいマップになってから急に処理が重くなったんですが、
マップの広さ以外にこいつが原因の1つか??
6:45くらいから出てくる貨物列車。
こんなもん走らせるからクソ重たくなるのでは??



ポイントの移動のついでにキャンプ場に立ち寄って
手持ちの食料が少なくなってきたので軽く食料作り。
あまり料理はしませんが、久し振りにレベルが上がって新しいレシピを覚えたようです。



そして新たなポイントへ。
ここもほぼ入れ食い状態ですが釣れてくる魚は相変わらず。。。。。
トローリングでもしないと新しい魚種、サイズ出てこないのか??
まだトローリングやれるような装備買えないし、
しばらくはコツコツ小金稼ぎするしかないですか。。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(82)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 82

コメント 0

コメントの受付は締め切りました