SSブログ

土砂降り、のち、快晴 [ベランダ菜園、農園]

昨日は寝起きのAM4:00前後、この辺では土砂降りの雨。
5:00くらいにはすっかり上がって、

01.jpg
02.jpg

6:00過ぎに日課の朝散歩。
東、西の空には怪しい雲があるもののこの辺は雲一つない快晴。
早朝の雨上がりで清々しい涼やかな空気を期待していたのに
朝っぱらからただただ湿気が多く蒸し暑い不快指数100%の不快な散策。
朝から汗だく、帰宅後即水シャワーでさっぱりと。。。。。(--;

03.jpg

農園に立ち寄り、数少ない残っていた小さな桃太郎の実が無事色付きました。

04.jpg

このミニトマトももう少し待てばちゃんと色付いてくれるかな?

05.jpg

少しばかりの有り難い収穫。(^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(80)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、昨日は湿気が多くて、ちょっと不快指数高い日でやしたね。
トマト、収穫できて何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-04 21:47) 

haru

まあ、毎年のことですが、
9月になったと言っても突然秋にはなってくれませんね。。。。。(^^;
by haru (2020-09-05 07:15)