SSブログ

クソ忙しい時はとりあえず現実逃避(爆) [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg

昨日も日課の仕事前の早朝散歩。
通常はもっと遅い時間に起きますが多忙な時は大体3時4時起き。
真夏ならもう明るくなっている5:00前ですが今は季節だけ秋に片足を突っ込んでいるので
まだ真っ暗な日の出前。
しかも今週はずっと雨降り予報で昨日の早朝も霧雨が。。。。。
そんな中傘もささずにトボトボと自販機で飲み物を買うついでの早朝散歩。。。。。(--;



人間忙しくなるととりあえず現実逃避。(爆)
昨日も散歩から帰って30分間だけとりあえず仕事前の息抜きタイム。(大爆)
先日レベルが上がって新しい釣り場に行くことができるようになったロシアンフィッシング4。
しかしこの新しい釣り場、何故かクソ重たい。
Google-chrome全部落として設定でグラフィック設定落とさないと
かくついて満足にゲームができないくらいクソ重たい。。。。。
とりあえずこの設定でしばらく様子を見ますが。。。。。
釣りの方は、な~んにもわからず、とりあえず地図を眺めて
深場のポイントに行きましたが釣れてくるのはどこでも釣れそうな魚ばかり。
しばらくあちこち思考錯誤して釣れそうなところ探り当てることにしますよ。
今日もこの後仕事前に早々と現実逃避タイムかな?
仕事終わらんな。。。。。(--;

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(84)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

3時4時は私にとては夜中。朝の感覚はないです。
by JUNKO (2020-09-02 11:44) 

haru

その分相当早寝ですが。(^^;
持病の影響でこれでも以前に比べると早起きできなくなりました。。。。。
by haru (2020-09-02 20:05)