SSブログ

いろいろ諦めたまったり日曜日。。。。。 [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg

昨日も日の出前の早朝散歩。
まだ日の出前なのに久し振りに一っつも涼しくない早朝。
うす暗い中汗をかきかきいつもの散歩コースをとぼとぼと。。。。。



仕事がクソ忙しく、週末も関係なく仕事をしなきゃ!!な今日この頃ですが、
さすがに昨日は寝起きから精根尽き果てて、もういいかな、と
全てを諦めて半日(丸1日と言わない所が小心者(爆))まったり過ごすことに。
午前中まったりといつもの釣りゲーを。
久し振りにレベルが上がって新しい釣り場に行けることに。
次回から新しい釣り場を堪能することにします。

そして午後からはダラダラと、とりあえずやってます的に仕事。
本来先週末締め切りだった仕事2本、
先方の都合により1週間スケジュールが延びて今週一杯に。
でも、同じ制作班の違う仕事の締め切りがさらに1週間後で
ただただこっちの作業時間が無くなるだけなので
今の仕事のラストが延びても一つも嬉しくない状況。
もう、なるようにしかならん!!と
こちらも仕事を振ってくれた取引先も
腹をくくって戦々恐々と1日1日を過ごしている日々。(大爆)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(83)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 83

コメント 0

コメントの受付は締め切りました