SSブログ

夜明け前の朝散歩 [日記,雑感]

01.jpg

昨日の早朝5:00前、いつの間にか季節は進んでいて
日の出の時間もかなり遅くなってまだ夜明け前。
空気も真夏のそれとは違って清々しく着実に秋は近付いてきているようです。
昼間はまだまだ地獄の暑さですが。。。。。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

まだうす暗い中、日課の早朝散歩。
汗一つかかないで済む快適な朝散歩、いい季節になってきました。
さて、週明けまでくそ忙しいので今日も1日頑張りますか。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(86)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

早起きは三文の得って本当ですね。
by JUNKO (2020-08-27 12:12) 

haru

基本毎日3時4時起きの超朝方の人なんですが、
三文の徳とは一体??
実感したこと一度もありませぬ。。。。。(^^;
by haru (2020-08-27 20:01)