SSブログ

ほぼ片腕生活9日目 [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
不注意で左手首を骨折してから今日で9日目。
昨日は朝一で都知事選の投票に行ってその後散歩。
04.jpg
雨上がりの晴れ間で朝からムシムシ、
汗をかきかきブラブラ歩いてきました。
負傷した左手は1日2、300gくらいずつ握力が回復しているような実感有り。
物を抑える、軽い物をつまむくらいはできるようになりましたが
物を掴んだり手首を稼働させることはまだ無理。
とりあえず左手にキンカンの瓶を固定して右腕に塗ることができるようになったのは嬉しい。(^^
まだかなり時間はかかりそうですが焦らずじっくりと、です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(83)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
newton

小生の骨折の時は、電車に乗るときが苦労でした。特に雨の日は傘が邪魔で・・・。

by newton (2020-07-06 15:31) 

haru

その点当方在宅フリーランスなのでかなり助かっています。(^^
家事もしなければらない立場なので四苦八苦ですが。(爆)
by haru (2020-07-06 19:36) 

ぼんぼちぼちぼち

徐々に回復されているようで何よりでやす。
都知事選のポスター、あっしんちのほうは、こんなにたくさん貼られぬまま了りやした。
意外とたくさんの人が立候補してたんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-07 20:43) 

haru

都知事選は史上最高20数人立候補、でしたっけ??
その割に最初から小池一強で全く盛り上がりませんでしたね。。。。。
by haru (2020-07-08 04:02)