SSブログ

雨の日散歩~超久し振りに忙しい [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
昨日も日課の散歩。
シトシト雨の中人っ子一人いない公園をぶらっと一周。
コロナの影響で開店休業中だったお仕事、
急に通常営業に近い感じで動き出してあたふた。
仕事があるのは嬉しいですが身体が全く追いついて行きません。
絶賛リハビリ期間中です。。。。。(爆)
08.jpg
雀魂。
なかなか雀士から抜け出せません。
トップは取らないけどラスも引かない安定感。(^^;
このゲーム、トップラスの順位点が半端ないので
至上命題はトップをとる事よりもラスを引かないこと!!
という訳で、なかなかランクが上がりません。。。。。(大爆)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(85)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
森田惠子

お仕事、忙しくなって大変だと思いますが、よかったですね。
映画の上映は全滅で、先も読めない。
by 森田惠子 (2020-06-26 19:10) 

haru

こちらも長い間アニメは再放送ばかりで新作話数は延期状態、
最近ようやく放送も再開されるようになって
今月は久し振りにまともに請求書を出すことが出来そうです。(^^;
by haru (2020-06-27 05:53)