SSブログ

昨日も変わらずなんのない1日でした。。。。。 [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
昨日も早朝、24H営業のスーパーに買い出しついでの早朝散歩。
スッキリクッキリ素晴らしい青空でお出かけ日和。
でも変わらず家に籠ってダラダラしながらたまに仕事な1日。。。。。

最近自称評論家気取りの芸人やら著名人やら
好き放題言いたいこと言いまくっていますが
ホント、大した専門知識もなく責任とらなくていい立場で
しかも始末に負えないことにこういう連中に限って変に影響力があるような輩が
無責任に余計なこと言わないで欲しいわ。
感化される連中が山ほどいて、見ているだけでも胸糞悪い。。。。。(--#

バチンコの店名公表されても平気で店を開けている側も行く方もバカを通り越して。。。。。
「感染しても自己責任」という事であれば他人に100%感染させないように
自宅とパチンコ屋の往復を止めてパチンコ屋の駐車場にテントでも張って
外への移動止めてパチンコの世界でだけで生きていてくれ。
それが本当の自己責任ってやつだ!!

ホント、この後今の措置がいつまで続くかわからんのに
日を追うごとに自分勝手なことを言う輩、行動する輩が目立ってくるな。
自分の我慢よりそっちのストレスの方が大きいわ。。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(91)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
りょ〜さん☆

パチンコ店名公表が完全に裏目に出たみたいですね(`⌒´)
緊急事態宣言延長なんてのも言われ出してますし( ̄。 ̄;)
ほんと…「自分さえ良ければそれで良い」って輩が多すぎます(`⌒´)
by りょ〜さん☆ (2020-04-27 19:21) 

haru

そもそも緊急事態宣言は最低1か月ってことで
誰も1か月で終了とは言ってないんですけどね。
その辺のPRの落ち度はお偉方の責任大ですね。
それにしても自己責任に託けて好き勝手ふるまう連中のなんと多い事か、
残念なことに我国の民度は所詮その程度だったという事で。。。。。(--;
by haru (2020-04-27 20:48)