SSブログ

来年はちょっとだけ頑張る、今年は諦めた。。。。。 [釣り]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
散歩コースのとある憩いの森。
04.jpg
柿が生っていたり
05.jpg
ドングリの実が落ちていたりすっかり秋ですが
06.jpg
自分が用があるのはこちら。
07.jpg
エゴノキの実。
小物釣りのエサになるチシャムシがこの中に入っています。
ちょっとだけ拾ってきました。
今年は色々あって未だに一度も釣りに行けておらず。
来年は本職のヘラブナ釣りは兎も角
小物釣りくらいは復帰したいなぁと、とりあえずエサキープ。(^^
08.jpg
スッキリ秋空。
朝散歩はかなり冷えるようになってきました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(84)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

柿の木いいですね。
by JUNKO (2019-11-11 19:41) 

haru

秋っていう感じですよね。(^^
by haru (2019-11-11 20:22) 

ぼんぼちぼちぼち

柿が生ってるのが目に入ると、秋をしみじみ感じやす。
ドングリも、子供のころ、よく拾いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-12 16:27) 

haru

昔の実家に柿の木があって1年ごとに甘い柿と渋柿が生って
甘い柿が生る年は生食、渋柿の年は干し柿にしていました。
懐かしい秋の思い出です。
by haru (2019-11-12 20:28)