SSブログ

今日は菊花賞 [競馬]

昨日、朝ドラ終わりでずっと降り続いていた雨が
上がったかな?まだ降っているかな??といった感じで
外に出るかどうしようか悩み、
降っててもどうせすぐ止む予報だし、と自転車で出発。
結果走り出して30分ほどは雨粒とは言えないほどの
水の粒子が視認できるくらいの霧雨が降り続きしっとりと濡れて
さらに30分走って到着。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
雨上がりの東京競馬場。
今日の菊花賞の前日売りを買いに行ってきました。
04.jpg
05.jpg
お子様が楽しめるコーナーも盛りだくさん。
雨上がりの朝一番だったのでまだほとんど人はいませんでしたが。。。。。
06.jpg
07.jpg
08.jpg
東門横の乗馬センターで公開されている馬たち。
09.jpg
昨日の3場メインと今日の菊花賞を購入。
昨日は何もなく。(爆)
菊花賞は①ザダル、⑤ワールドプレミア、⑬ヴェロックス、⑭サトノルークスで。
当たるといいねぇ。

<追記>
菊花賞は
⑤ワールドプレミア - ⑭サトノルークス
が来て+¥7000ほど。
スッカラカンにならなくてよかった。(^^




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(89)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 89

コメント 0

コメントの受付は締め切りました