SSブログ

昔は体育の日!! [日記,雑感]

今日10/10は自分的には今でも体育の日!!
訳の分からん法律でいろんな祝日が月曜日に移動になって
季節感も何もあったものでは。。。。。
でも”本当の”体育の日の今日はこの辺では晴れるようでなにより。
10/10体育の日は元々晴れの特異日だったしね(^^
01.jpg
自宅マンションから遠く望む富士山。
眺めることができる日も増えてきました。
秋だねぇ。
02.jpg
03.jpg
台風19号がやってくる前の静けさ?
いやいや。
昨日は早朝からすでにバカっ風が吹き荒れていました。
もうこれ以上大きな被害がなければいいんですが。。。。。
04.jpg
遅まきながらハロウィンジャンボ買ってきました。
ジャンボだけ毎回買っていますが、まあ連戦連敗なわけですが。
でも、今年は奇跡的に¥3000が2本当たっていて被害額が少しだけ少なく。(爆)
いい加減デカいの当たらんかな。(大爆)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(87)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ファルコ84

初めまして
訪問とniceありがとうございます
by ファルコ84 (2019-10-10 09:51) 

haru

よろしくお願いいたします。m(_ _)m
by haru (2019-10-10 20:27) 

JUNKO

ハロウインジャンボまで売り出されているのですね。買わないと当たりませんよね。
by JUNKO (2019-10-10 20:27) 

haru

昔は年末ジャンボだけだったのに
今は年5回??もジャンボがあって
吸い取られていく金額が増していきます。(--;
by haru (2019-10-10 21:14) 

ヤッペママ

私も10月10日は体育の日です。
オリンピック開催日忘れたくないです。
by ヤッペママ (2019-10-10 21:53) 

haru

何でもかんでも効率化で
大切なものを色々と失っている気が。。。。。
by haru (2019-10-11 04:36)