SSブログ

台田運動広場の曼珠沙華~この辺の彼岸花終了 [日記,雑感]

昨日、仕事の合間の息抜きにちょいとポタリングへ。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
東京都清瀬市を流れる柳瀬川河川敷にある
台田運動広場の彼岸花。
今年は開花が遅れ気味だったのでワンチャンまだ間に合うかな、
と思って行ってみましたがもう終了していました。
残すところほんの数輪辛うじて咲いています、といった感じで
この辺の彼岸花はもう終了ですね。
06.jpg
彼岸花が完全に空振りだったので柳瀬川を少しだけ上流方向に走って
07.jpg
休日にはバーベキュー客で賑わう金山橋の所の河川敷。
08.jpg
09.jpg
そして金山橋を渡ってすぐの清瀬金山緑地公園を
ぶらっと散策して昨日の息抜きポタリング&散策終了。
1時間半ほどの外出でしたがそこそこの運動&息抜きになりました。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(90)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

ランダムに咲いている彼岸花、自然な趣がいいですね。
by JUNKO (2019-10-08 20:44) 

haru

人の手によって綺麗に整理された群生地ですが
見頃に行けばきっと見事な景色なんだろうと思います。
来年は見頃を逃さず行ってみたいと思います。
by haru (2019-10-08 20:53)